ばかじゃないの銀行は、なめてるのか!

日銀の低金利がスタートし、とうとう銀行も低金利に移行

ほんとう、ばかじゃないの銀行、客をナメテいるのか!

100万1年間貯金して利子は10円だぞ!

1000万で100円

1億で1000円

はぁ~客を馬鹿にしすぎだろう!!

何してんだ政府はよ~!

おめえらばかり高い給料で、一般市民はあくせくしながら

やっと稼いだ金を貯蓄に回しているのに

やってられるか!!

みんな銀行から貯蓄を引き出し、銀行を潰ししまおうぜ!

それか、金を購入した方が、まだましだ!

1万から金は購入出来るから、金の時価相場が上がった時に売れば

少しは金になる!

もう、政府にも、銀行にも頼れない時代か来たと言う事だ!

賢い奴は、行動に出るだろう!

馬鹿な奴ほど、政府や銀行を信じ損をする

f:id:james0911:20160220233833p:plain