ネットビジネスで、弱者を食い者にして荒稼ぎの犯罪者

生活するのに困り、借金までしてこのビジネスに騙された弱者の怒り

今から紹介する3名は、望月こうせい、大田賢二、葉山直樹

言葉のマジックを使い

本当に今日、明日どうやて生きて行こうと思ってる弱者を食いものにし

自分たちの至福を肥やし、贅沢三昧な生活を送り続けていました。

 

言葉巧みに、全くの初心者、お年寄り、奥様に簡単に出来るビジネスを

紹介していました。

 

初心者、お年寄りなんかに、全く理解出来ないテキストを送り付け

多額の入会金「18万~50万」と言う入会金を取っていました。

もちろん、利用者側から3者に対して怒りのメールは数知れないほどに

そして、挙句の果てに計画倒産をして

 

今、地下に隠れ住んで居ます

動画を見て頂ければ、どれだけ簡単に且つ楽にビジネスで稼げるのか

この、望月こうせい、大田賢二、葉山直樹は面白く見せている!

 

youtu.be