【舛添氏公私混同疑惑】「第三者」の調査結果、都議会に報告 舛添氏、表情険しく…都知事続投も表明へ

f:id:james0911:20160606162349p:plain

 

都知事続投と馬鹿舛添要一が発言!

可笑しいだろうが、自分の金で雇った弁護士が、舛添に不利な事を言う訳がないだろう

これだけ、都民、日本の国民から、都知事失格、辞めるの声が多い中で

どんな神経を持って要るのか?

弁護団は、舛添要一が今まで、行って来た事はすべて、法律上問題ないと発言!

弁護団は、舛添要一を真っ黒から、白に塗り替え都民、国民をあざ笑っている!

東京都議員団、とくに自、公は厳しい追及をしなければならないが

果たして、知事選で応援して来た責任を認め、追及するのかが問われる

またしても、政治と金を闇に葬る事に間違いない!

都民がどれだけ、賢いかが問われる!

リコール運動を起こす事が出来るのか?胸を張り東京都都民と言えるのか?