
お前は、ファストレディーだろうが!辞めれば済むと思うのか!!

安倍昭恵、お前は総理大臣の妻。一般人とは違うよなぁ。

「籠池先生の教育に対する熱き想いに感銘を受け、このたび名誉校長に就任させていただきました。」と発言してるよな!森友学園の土地問題が取り扱われるようになれば、辞任かよ!これは、誰が考えても胡散臭い問題点があるから、そそくさに辞任したんだろうが!総理大臣の妻と言うのは、多大な力が及ぶのだ。それを利用したと思われても当たり前だぞ、国民から見れば!安倍晋三も妻が起こしたこの事案に責任を取るべきだ!口先ばかりで、偉そうな事言っても行動が伴っていない!管理責任を取れ、妻さえ管理出来ない者が国を管理出来るのか!



 

f:id:james0911:20170225102455j:plain

3人のうち1人が幼稚園落ちたに、コメンテイターが

TBSテレビ:Nスタのゲストコメンテイターがこの問題に触れた

(女性、某大学の教授)

「安倍政権は何してんですかね?幼稚園が不足してる事は分かっているはずですよ。

  早く手をうたないと」

全くバカな発言、見えている場面しか見ていない。

今の政治家同様、箱物さえ作れば働き手がすぐにでも見つかるかのようなバカげた発言

施設を20分位見て何が分かる?資格を取り現場に入った者の、神経を引き裂きながら働き、わずかな手当で誰が務まるか?

介護士、ヘルパーも同じだ、人の命を預かりながら働き、運営側の意見も聞き入れながら格闘が行われる日々。

両方の仕事は、非常に大事な仕事である。命を守らなければならないきつい仕事なのだ

何も分からず、簡単に箱物を作ればと言うコメンテイターは無知その者だ!

日本に居たトランプ

日本軍国主義を幼稚園児に教え込む森友学園の理事長・籠池泰典

大阪府豊中市にある国有地が、土地の評価額から約8億円のごみの撤去費などを差し引いた価格で学校法人「森友学園」(大阪市淀川区)に売却された。

いっぽう、籠池泰典は私学幼稚園運営で好き放題、人種差別を園児に教え込み

子供に軍歌を歌わせる。教育勅語も朗唱させる。日の丸を掲げさせ、君が代を歌わせる。

それを問題と思うのなら、通わせなければいいだけの話になる。

この幼稚園に居た中国人園児を追い出した。

学園の教えにそぐわない子は要らない、おぞましいと発言

幼稚園は義務教育ではないと発言!

全くトランプそ者だ!

気に入らない人種、気に入らない保護者に攻撃を仕掛ける!

 

f:id:james0911:20170221223557p:plain

 

ぼったくり水道局

大野城水道局、今年になり水道代が高くなり変だと思いながらも使用
で、水道パイプが破損してる事にきずく。

1万2千円支払いさせられる!(怒り)

水道局に抗議。漏れてた時期の
水道代は自己管理と言われる。そんな物どんな風に管理するんだ!

素人に分かる訳ないじゃないか?

最低な大野城市

税金取るだけ取りやがって

何が節水都市だ!

ぼったくり水道局
#大野城水道局

f:id:james0911:20170210165211p:plain

電車の故障で、大学入試センター試験に遅れる学生に対して取ったJRに批判の声が!

JR滝川駅で特急が故障運休 受験生7人タクシーで送る

 


大学入試センター試験

 14日朝、JR函館線の旭川発札幌行き特急スーパーカムイ10号(5両編成)が車両の不具合で運休し、JR北海道滝川駅滝川市)からこの特急で大学入試センター試験に向かう予定だった受験生7人を、タクシーで岩見沢市の試験会場に送った。
 JR北海道によると、旭川市の旭川運転所で14日午前7時35分ごろ、車両の自動列車停止装置(ATS)の故障表示が出るトラブルが発生。特急に乗る予定の受験生がいないか各駅の構内アナウンスで呼び掛け、滝川駅で7人が申し出た。
 同社は後続列車では間に合わないと判断。タクシーを手配し、午前8時25分ごろから順次、試験会場に送った。いずれも試験開始時間に間に合ったとみられるという。列車の料金は払い戻さず、タクシー代はJR北海道が負担した。

これに対して、学生だけ特別扱いなどの声

自分の危機管理が出来て居ないからとの声など様々

 

じゃ、会社に遅れて困るのなら自分から、JRに対して救済を求めたのか?

求めもしないで、遅刻しても構わないと思っていたからだろうが!

自分が歩いてて、車に跳ねられ大けがしたら、他人から危機管理が出来て居ない

から、事故に合うんだと言われたらどんな思いをする

人の痛み、人の思いやりがない日本人が居るから、平気で人を殺して見たかったと言う

馬鹿な日本人が出てくるんだ!

ヒットラー以上の独裁者トランプ




ヒットラー以上の独裁者トランプ
北朝鮮以下の国な成り下がる!
非道、無知、殺人者
https://youtu.be/Q__bSi5rBlw 
#Trump

韓国政府が虐殺した民間人の犠牲者はなんと9千人

 

 

韓国軍も過去に大きな過ちを起こしてるにも関わらずに

自分たちが犯した事は忘れ日本批判に走るのはどうなのか?

ベトナム戦で韓国軍が虐殺した民間人の犠牲者はなんと9千人にのぼる。

また、韓国軍側も5千人の若者が命を失い、

1万人の負傷者と2万人の枯れ葉剤の後遺症による患者は今でも苦しんでいる

ベトナム国民は、韓国に対して、子供を抱えた母をイメージした彫像

ベトナムピエタ」を作る

今もなお、枯葉剤で多くの市民が苦しんでいる!

f:id:james0911:20170122143257p:plain