お前は、ファストレディーだろうが!辞めれば済むと思うのか!!

安倍昭恵、お前は総理大臣の妻。一般人とは違うよなぁ。

「籠池先生の教育に対する熱き想いに感銘を受け、このたび名誉校長に就任させていただきました。」と発言してるよな!森友学園の土地問題が取り扱われるようになれば、辞任かよ!これは、誰が考えても胡散臭い問題点があるから、そそくさに辞任したんだろうが!総理大臣の妻と言うのは、多大な力が及ぶのだ。それを利用したと思われても当たり前だぞ、国民から見れば!安倍晋三も妻が起こしたこの事案に責任を取るべきだ!口先ばかりで、偉そうな事言っても行動が伴っていない!管理責任を取れ、妻さえ管理出来ない者が国を管理出来るのか!



 

f:id:james0911:20170225102455j:plain