ホームヘルパーなんか辞めてやる!全部安倍晋三の責任だ!!

f:id:james0911:20160322141249p:plain

 

 

 

 

 

 

 

馬鹿らしくてやってられるかヘルパーなんて!

 

50代に初めて介護の世界を知り、興味を持ちヘルパーの仕事に憧れた

そして、赤十字でヘルパーの知識や技能を学びヘルパーの免許を取得した

 

が、しかし夢と憧れとのギャップは余りにも違い過ぎそれでも続けようと

思い頑張って見たが、給料目が一般職とかけ離れた金額!

 

夜勤3000円の手当、幾らかでも生活の足しになるならばと思い月に4~5回夜勤を

しかし、もう限界だ!

お年寄りは大好きだが、何よりも過酷過ぎる仕事!

オムツ交換からトイレ誘導、下の世話!

施設に入れなきゃ世話出来ない家族の代わりに、世話をしている現実

誰が悪いんだ安倍晋三お前だ!

口では、偉そうな事ばかり言ってるが実際は違うではないか!

 

何の苦労もなく、ボンボンとして生活を送り育って来たお前に分かるのか!

後5年もすれば、施設利用者同士がお互いの面倒を見なきゃ行けない時代が必ずやって来る!

 

それでは、遅いのだ!!

ヘルパー所得者をリストアップし、手厚い支援すべきだ!

 

また、匿名では信用出来ないと何処かの馬鹿政治屋が文句言うかも知れないから

 

実名で投稿する、JAMES KABASIMA